伊豆わんわんパラダイス プールで❤初体験 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


8日から10日まで私の実家の石川に帰省します。

もちろん、パパもLani&Leaも一緒です。


その間は、自動更新で、皆様のところには訪問できないかもしれません。

帰ってきたら、ゆっくり遊びに行けせて頂きますので、よろしくお願いします。


伊豆わんわんパラダイスのドッグラン で遊んだ後は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

ドッグラン???


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


今回の一番の目的だったここにやってきました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

カエル*Laniたん、Leaたん、プールで泳いでみるケロよビックリマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

Lea。水に興味深々。


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス



。。。ってみてたら、飛びこんじゃった!!

(咄嗟の行動で、動画撮る準備できてませんでした泣

旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

さすがLeaさん、初めてなのに優雅に泳ぎ、自分でプールからあがってきちゃいました




ところで、この方は?


やっぱり、ビビり中。


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

ホントは、Leaに着せようと持って来たライフジャケットは、
Laniさんが着ることになってしまいました。



Leaったら、とってもたのしそう。

旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

しっぽも立っちゃってるし


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


動画もどうぞ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス



洋服嫌いなLani。

ライフジャケットも嫌だったようで、陸の上で動かなくなったため、脱がせたら。。。


妹に負けじと泳ぎ出しました合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


陸に上がった後は、

旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス

ストレス発散のランDASH!



プールサイドは走っちゃダメですよNG



旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


旅犬Lanileaのほほん風船記-伊豆わんわんパラダイス


それにしても、Leaさん、やっぱり大物でした目


みなさんのところで、泳いでるのをみて、うちの子は?

といつも思っていました。

念願かなって、プールで泳がせることが出来て、大満足。

なんてひどい飼い主なのでしょう?
たまには、スパルタも大事ですよね?



この後は、今年の夏、楽しみにしていたあの宿にお泊りしましたよ。

その記事は、また次で。。。パー