山中湖☆DOG RESORT Woof de❤ドッグラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

おはようございます。
私、LeaALOHA~


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

私、Laniにくきう
今日は、7月24日土曜日のことを書くね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

山中湖のDOG RESORT woof (ワフ)に行ってきたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

まず、あっくんとみーちゃんの腹ごしらえ。
RESORT内にある、カフェで山中湖ハム入りのサンドイッチを食べてたよ。

素敵なレストランChien Cool もあるのだけど、
残念ながら、この日はイベント開催のため、営業してなかったよ。

簡単に食事を終え、ドッグランへ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

このRESORTには複数のドッグランがあって、
広いから貸し切り感覚でドッグランを楽しむことができるよ。
雨の日は、大きな室内ドッグランも利用可能だよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

まずは偵察。怖いお友達はいないよね?
ダックスねぇ、Laniおねえちゃん。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

大丈夫みたいだよ~
やっほぉ~いダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

それにしても、山中湖も暑いなぁ~ダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

日差しが強いでしゅダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

あ、お友達。この子は怖くないでしゅよダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof

ホントでしゅかダックスそれでもやっぱりレアレアしますよ。

ALOHA~お友達が増えたし、暑いから、プールに移動するとしますか?
次は、プールでの2ワンをお届けしますね。