駒沢☆TARLUMde❤わんわん合コン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


もうすぐ12月になるせいか、考えることややるべきことがいっぱいでバタバタ。。。

疲れも取れなくてダウンダウン1日ブログをさぼってしまいました。

関西旅行記や小梅たん とのでぇとラブラブ、週末のおでかけ等、

たっくさん書きたいことあるのになぁ~


少しずつランダムに書き綴っていきますので、よかったらおつきあいくださいね。


あと、皆様のブログへの訪問も、スローペースになっていますが、記事はさかのぼって読んでいますから。お許しを~あせる


まずは、昨日の合コンでぇとラブラブのことを書きますね。


パパにLeaを託し、向かった先は、駒沢公園。

待ち合わせをしたお友達は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート


はじめましての



りっちーくんラブラブゆうりっちーさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

2度目ましての



アトムくんラブラブゆうさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート



ハナちゃんラブラブハナちゃんのおねぃちゃんラブラブ

そう、2対2の合コンですよぉ~ドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

いつもは、Leaに追いかけられてうざそうなLaniさん、
スーパーモデルで美人なハナお姉さまの後を少しの距離を保ちついて行きます。

もうすっかり秋の風景になった駒沢公園をお散歩し向かった先は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート



東京都世田谷区駒沢4-14-13
  03-3487-4491 
年中無休

※2階店内席のみワンコOK。
カートは要相談で預かってくれますが、2階まで持って上がるのは大変かもです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

みんなでブランチコース(1品チョイス)¥1600をオーダー
2品チョイスだと¥2500ですよ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

ゆうりっちーさん、ハナちゃんのおねぃちゃん、私はお魚料理をチョイス
ゆうさんはパスタをオーダーしていました(お写真撮り忘れましたあせる

他にもお肉料理が選択できます。お肉料理とお魚料理にはパンかライスが付きますよ~

見た目もキレイで美味しかったです合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

ハナちゃん、お利口さんにお座りして何かを待っています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

真剣な眼差しがかわいすぎ~キャッ
この後、おねぃちゃんからウマウマもらっていましたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

りっちーくん、めっちゃイケメンなの~
黒ラブのようなお顔。カッコイイキラキラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

りっちーくん、ノセノセも披露してくれました恋の矢


動画もどうぞ!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

ベビーフェイスなアトムくん、ちゃんと撮影にも答えますよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢デート

ゆうさんのお膝のうえでまったりなアトムくん、上目遣いがかわいすぎですかお

振り返ると、Laniのお写真がない汗それは、久しぶりの一人っ子状態に
私の横でべったり&膝の上にいたからなんです。
お写真はご一緒した方のブログで見て頂けたら嬉しいです。

かわいこちゃん達を眺めながら楽しい時間でしたぁ~