南町田☆クランベリーモール SPICE CAFE de❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、雨くもりで寒いし、久しぶりに何の用事もなかったので、

何もせず、家でゆっくり過ごしました。


Leaはとっても退屈そうでしたが、Laniさんは、昨日のおでぇとラブラブで疲れたのか、ずっと寝ていました。

そんな姿を見ながら過ごす時間も大好きです。


さて、26日木曜日の小梅たん とのでぇとラブラブのつづき行きますよ~

(前記事は、こちら→南町田☆クランベリーモール VIETNUM ALICE de❤  )


旅犬Lanileaのほほん風船記-グランベリーモール

ランチの後は、お散歩しながらということでみんなカートから出て着地。
でもでも、Laniさん、小梅たんたちのクンクン攻撃におしりを下げて拒否。
Leaと言ったら、近づくこともなく、カートに乗ってしまいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-グランベリーモール

昼間の明るい時間に記念撮影。


旅犬Lanileaのほほん風船記-グランベリーモール

真ん中にあるボタンを押すと音楽がかかるらしく、子供が離れなかったよ~
って、なんでこんな時間に子供がいるんだろ?

記念撮影カメラの後は、PET PRADISEDOG DEPT でショッピング。

ひと通り見て回って、SPICE MAGIC で休憩。


旅犬Lanileaのほほん風船記-グランベリーモール

姫は、茜茶。(あずきのお茶なんですって)


旅犬Lanileaのほほん風船記-グランベリーモール

私は、ブルーベリーラッシー


旅犬Lanileaのほほん風船記-南町田☆クランベリーモール


旅犬Lanileaのほほん風船記-南町田☆クランベリーモール

日だまりで、Leaさん、Laniお姉ちゃんを踏みつけにしてこんな格好でお昼寝。
苦しくないのかな?汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-南町田☆クランベリーモール

Laniを救出したら、今度はへそ天で寝ちゃっていました。
なんと無防備な~

Laniもお膝で寝てましたが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-南町田☆クランベリーモール

小太郎くんも姫のお膝でゆっくりおねんね~
おちりかわいいなぁドキドキ

梅たんのお写真、なかったあせる
ごめんね~、まったりしすぎでぬけぬけなママでした。

次は、コスプレ編に続きますよ~