つくば☆洞峰公園de❤パパとデート | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291506000.jpg


私、Leaにくきう
今日は、みーちゃんママとLaniお姉ちゃんは、
お友達と合コンデート(後日UP予定)
私は、あっくんパパとふたりっきりでデートしたよ音符


旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291501000.jpg

Laniお姉ちゃんと離れるのは、私の不妊手術の日以来。二回目だったよ~汗
はじめは、寂しくて泣いちゃったけど、泣いててもしようがないから、
あっくんパパとのデートを楽しむことにしたよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291500000.jpg

向かった先は、つくばの洞峰公園。秋の雰囲気だったよ。
紅葉は、もう終わりかけって感じかな?

旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291500001.jpg


旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291458000.jpg

1時間くらい散歩したよ。

たまには、あっくんパパとふたりっきりの散歩もいいねラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291451000.jpg


旅犬Lanileaのほほん風船記-200911291451002.jpg

でもでも、やっぱり、Laniお姉ちゃんがいないお散歩は寂しいな泣く
Laniお姉ちゃんはどうしてるかな?