南町田☆クランベリーモール VIETNUM ALICE de❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は歯医者に行って、そのあと美容室へ行ってカラーリングとカットscissors*

お買いものしてきたら、なんだか疲れちゃって~お散歩に行けなかった泣

Lani&Lea、ごめんね~

明日は、ドッグランへ行こうね!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

昨日は、この子とおでぇとドキドキしてきたよ~
アレ?一人?と思った方。。。写真に写ってる影のワンちゃんも見てねビックリマーク

そうです!!

マイペース小梅の徒然日和♪

小太郎くん&梅之介くん、姫です~ラブラブ
(梅たんは、姫に抱っこされていました。)

ミニバギーに乗って、電車デビューした小梅たん達。
問題なく、デビューできてよかったね合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

移動でお疲れなので、まずはランチ~ナイフとフォーク

クィーンアリス の石鍋裕シェフのプロデュースする

(042)788-2857
11:00~22:00
※テラス席のみですが、囲いがあって寒くありません。カートOKOK
旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

イケメンブラザーズな小梅たん達ラブラブ

おしゃべり好きな梅たん、声には出さず、目で訴えてる?
このお顔に弱いのよ~。実は、私、ブラクリの子大好きなの恋の矢
3頭目は絶対!ブラクリって決めてます!!って飼わないけどね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

ランチ限定!春巻きプレート


旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

鶏肉のフォーとライチのゼリー含め¥1500也。

旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

訴えてる梅たん、ごめんね~あげられないのあせる

旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

梅たんのあくび、コタたんのべろんちょかわいいなぁ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

この子達は。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE


旅犬Lanileaのほほん風船記-VIETNUM ALICE

ぽかぽか太陽晴れの下、お昼寝タイムとなりました~
ずっとカートで移動で歩いてないのに、疲れちゃうのかな?

つづきは、またパー