旅行記☆○○へGo!! | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-関西旅行記

私、Lani犬の手


旅犬Lanileaのほほん風船記-関西旅行記

私、Leaにくきう

11月21日~23日の旅行記始まるよぉ~
長くなりそうですが、よかったら付き合ってくださいね。

11月21日(土)晴れ快晴

8時に東京を出発し高速に乗ると。。。
やはり3連休の初日。渋滞が激しい


旅犬Lanileaのほほん風船記-関西旅行記

寝坊したため、朝食は車の中でおにぎりを食べ、
昼食は、いつもは午前中にとっくに通過してるはずの○○PAで。。。

あっくんパパはいつもラーメン。
御当地ものをあえて食べません。

旅犬Lanileaのほほん風船記-関西旅行記

みーちゃんママは、○○御膳です。
これでどこかわかった方は、かなりの旅ツウです~
旅犬Lanileaのほほん風船記-関西旅行記

アップの写真もかなりヒントになるかな?

って、ほかのブロガーさんのブログみたらネタばれのような気もするけどダックス

旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

あっくんやみーちゃんがトイレに行ってる間は、こうやっていい子でお座りして待つよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

帰ってきたら、そっと近づいて。。。

ALOHA~って角度おかしいですよね~。何故か、ほかの人に向かって歩いてます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

夕日のなか、まだここ。
●●へ紅葉見に行くつもりだったのに~ガクリ

旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

ここ、わかる人いるかな?

旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

落語家の文珍さんのお好み焼き屋さんをみて~
旅犬Lanileaのほほん風船記-旅行記

この日の宿に着いたよ~

いつもありがとうございますなんて言われて。。。
私は初めてなのに。パパもママもLaniお姉ちゃんもリピーターなんだね~

つづきは、また書くね!!