くまちゃんスヌード❤&カフェマット | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-くまちゃんスヌード&カフェマット


こんばんはぁ~。私達、Lani&Leaです犬の手

昨日というか、今日の1時に旅行から帰宅しましたぁ~
3連休で行きも帰りも大渋滞。通常5時間くらいだけど10時間かかっちゃったよぉ。


みーちゃんは、お疲れモードで、今日はだらだらしてるよ。
少しずつみなさんのブログには遊びに行くのでよろしくお願いします。

旅行記は、明日からUPしていきますね。

昨日、家に帰ったら、素敵なものが届いていたよ。

この暖かそうなカフェマットラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-くまちゃんスヌード&カフェマット

くまちゃんスヌードラブラブ
ゆずぽんくん ともオソロだよ~

いつも仲良くしてもらってる小梅姫しゃん のShop


のものです~。



旅犬Lanileaのほほん風船記-くまちゃんスヌード&カフェマット

Laniお姉ちゃん、私にも貸してくだしゃいビックリマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-くまちゃんスヌード&カフェマット

私のものだよ~Leaにはあげないもん。

小梅姫しゃん、かわいいの作ってくれてありがとうビックリマーク
これからも仲良くしてね。小太郎くん&梅たんに早く会いたいなぁ~ドキドキ