横浜☆ららぽ横浜 Joker's Diningで❤ランチ&ラン♪&ショッピング | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ここ数日、私の体調不良に対してご心配おかけしてすみませんあせる
今日も台風20号の接近につき、朝から雨&寒い東京です。
今日も温かくして、ゆっくり過ごすつもりです。

今日は、昨日のお出かけの記事を書きますね。
昨日、行った先は、


です。

1階のショッピングゾーンは、全身を隠すキャリーやカートなら
一緒にお買いもの可能です。
詳しい、わんこポリシーはこちら 。必ず守ってくださいね。
1人のマナー違反が、ワンコNGとなることを自覚してくださいビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

まずは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining



旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

で遅めのランチナイフとフォーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

Laniには、お店専用のテーブルに取り付けるタイプの椅子をお借りしました。

¥12600で販売してましたよ。耐荷重10kgだそうです。
Lani&Lea2ワンで座らせるには、ギリギリです泣


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

Leaはキャリーの中で座ってました。

この日、車のトランクがいっぱいでカートは持っていかなかったのですが、
このお店はカートもOKですし、ショッピングセンター内を歩くのにも
カートのほうがベターだと思います。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

ランチョンマットを敷いてもらってお水を頂きました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

Leaはキャリーの中で。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

昨日はLani&Leaのおやつを持って行ってたので、
私達の分だけオーダーしました。

でもでも、ワンのごはん、種類もたくさんあって、おいしそうでしたよ。
ハロウィンプレートハロウィンなるものもありました。超豪華でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

15時過ぎだったため、ランチタイムは終了し、
食事は、ナンピザとハヤシライスのみでした。

なので、私もパパもハヤシライスナイフとフォーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

Laniさん、立っちお座りして、くれくれアピールですが汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

かわいいお顔でアピールしてましたが。。。汗3

今回は、リモナイトと馬肉のフリーズドライのみねビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

がっかり、すねすねモードのLaniさんでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

食後はお店横のドッグラン足あとへ。
狭くてランとは言えないかも。。。

食事したら無料。ランだけの利用なら¥500/30分/頭だそうです。

トイレとクンクンで番長にはなりませんでした泣
寒いし、早めに退散し、


旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

ららぽ内の



Beache のかわいいお洋服が半額になってたりして、お買いものを楽しめました~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-Joker's Dining

1階にはインテリアショップやお洋服屋さんがいっぱいあって、
一緒にお買いものできるので、気が付いたら4時間くらいたっていました。
外にでたら、すっかり外は真っ暗。

豊洲のららぽも好きですが、横浜も楽しいかもです。
平日は駐車場無料になるらしいので、また来たいな~