Newお洋服❤元気ガールvsしっとりお嬢様 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-元気ガール


こんばんは。私、LaniALOHA~

昨日、楽しみにしていた、おNewのお洋服が届いたよ音譜


のnaoさんのショップ

a.t.t さんのお洋服だよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-元気ガール

水色に色のドットにデニム地のひらひらスカートラブラブ

元気ガールズファッション音譜

このイメージは私達そのものだからとても着こなしに自信があるよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-しっとりお嬢様

次は、私達も初のチャレンジビックリマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-しっとりお嬢様

あら?Leaさん、しっとり~秋色でもみじ
旅犬Lanileaのほほん風船記-しっとりお嬢様

しっとりお嬢様ファッション音譜

どうでしゅの?似合ってますか?

皆さんは、どちらがお好みはてなマーク

naoさん、いつもありがとうございます。
ブランドのお洋服以上に仕上げが丁寧で、なのにリーズナブル。。。
着やすくって、最高のお洋服ですよ。水曜日のおデェトラブラブに着て行こうかな?