八王子☆funny faceで❤遅めのランチ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face


こんばんは。私、Lea犬の手

昨日は、みーちゃんの頭痛で皆様にご迷惑おかけしました。
たくさん寝て、今日はすっきり目またまたお出かけしてきました。
その様子は、また明日書くね。

まずは、昨日のお出かけについて書くね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

ずっと赤信号赤信号そのうえ、いっぱい目

井の頭通りです。



ここを通ってむかったのは。。。

花小金井のKing Family。
みーちゃんのたんすの肥やしをいっぱい売ってきました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

その後、おなかすいたので、


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face


八王子の


オシャレなカフェとグッズ、トリミングもやってます。
(カフェスペースは、人がいたので撮っていません)


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

あっくんはタコライス

旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

みーちゃんは、海老フライとローストビーフ定食
旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

また、私達にはないの泣くって思ったら、これ私達のおやつだったよ音譜
みーちゃんがおやつ持ってくるの忘れちゃったんだってダウン


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

Laniお姉ちゃん、いい子でフセしておやつGETビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-funny face

もっとくれって?

私も半分貰ったから、もうないよ~

このあと、昭和記念公園のドッグランに行こうと思っていたら、
雨が降ってきたので、残念ながら帰途につくことに。。。

うちから25kmくらいなんだけど、中央高速に乗ったら大渋滞で
帰るのに3時間弱かかっちゃった叫び東京って不便だね~
なんだか消化不良の1日でした。