横浜でぇと❤うぃずイケメンズ~シーバス編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう

最近、イケメン達とのでぇとラブラブが続いてますが。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

昨日、7月23日木曜日も行ってきましたよ~

くもり雨の天気予報でしたが、絶好のでぇとドキドキ日和晴れ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

横浜駅東口のシーバス乗り場で待ち合わせしたよ。
わくわく、ドキドキドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

Laniお姉ちゃんは以前に一度シーバスに乗ったことあるけど、
私(Lea)は、初体験音譜

※犬が乗船する場合は、カートやキャリーに入り、
頭が出ないようにしなきゃいけないんだよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

メンバー紹介は、後にして、出航しま~す!!
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

みなとみらい地区

ここ数年でマンションがたくさん建って、景色がどんどん変わって行ってるみたい。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

赤煉瓦倉庫パーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?




旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ベイブリッジ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

三井造船倉庫


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

大さん橋


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

サザンの曲でも有名な

マリーンルージュ音譜


眺めながら、約25分(直行便ならもっと早いよ)

上陸!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

メンバーは。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

もう、わかるよね~

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?



ゆずくんとぽんくんラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?



小太郎くんと梅之介くんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

そして、もう仲良しの(!?)

。・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚



しなたんラブラブです


続きの山下公園編は、また後でねパー