横浜でぇと❤うぃずイケメンズ~山下公園編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

私、Laniにくきう


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

私、Leaにくきう


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

僕、ゆず犬の手


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

僕、ぽん犬の手
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

オレ、小太郎犬の手

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

オレ、梅之介犬の手


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

僕、しなもん犬の手



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

山下公園に来たら、ここで記念撮影しとかなきゃね~

氷川丸



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽん娘ちゃんも一緒に~音譜
(顔見せOKもらってます)

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽんくん&小太郎くんはちょいわるアロハでキメキメ~

はてなマーク

一人足りない???

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

梅之介くんもちょいわるアロハ族だよね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

私達?

わんわんきゃんでぃーず

自由が丘で結成ライブ。
お台場で初公演
ツアー第一弾はYOKOHAMAでした~


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

今年生まれ変わった、マリンタワーを眺めながら。。。

山下公園でわさわさ、自由時間。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

Laniはゆずぽん娘さんに首ったけドキドキ

いっぱいナメナメさせてもらって、ありがとう!!


旅犬Lanileaのほほん風船記

お散歩に来ていた、他のワンちゃんとも御挨拶。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

海の色チェック。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

わさわさ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ひとり、海を眺める、海の男!!小太郎くんであったのでした~

続きはカフェ編です。