おめでとう❤届いたよ~(追記あり) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&Leaママですにくきう


昨日は、おでかけしていいことがあって、うれしくってワイン夜飲んじゃって、

またブログの更新を怠ってしまいました汗

旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅくんBDカード

昨日は、

むぅちゃんが6歳のお誕生日



そして
旅犬Lanileaのほほん風船記-けりさりパパBDカード

今日、



けりさりパパがお誕生日



旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんおにいちゃん
ゆずぽんくんのおにいちゃんが10歳のお誕生日を

迎えられましたクラッカー

素敵な歳をお過ごしくださいね音譜




昨日は、うれしいお届ものが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ  旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ  旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

いつもお世話になってる、
コラボTシャツ
旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

発売すると聞いて、うれしくって、すぐに4枚オーダーしちゃいましたラブラブ
ラグランスリーブバージョンのLani&Lea用
ノースリーブバージョンのLani&Lea用。

旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

Leaが急成長したため、サイズ変更をお願いしたのでこの時期になってしまいました。
サイズ変更にも快くこたえてくださり、ありがとうございました。

あいにくのくもり雨のお天気でしたが、
早速着て、お散歩に出ました音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

むかった先は、都会のオアシス、日比谷公園。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ドイツのビアフェスタが実施されてました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ここでもLeaの大好き攻撃をLaniが受けてます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

お散歩は、いっつもこんな感じです。
Laniはちょっと迷惑そう。
(Leaのこと、まだ認めてないのかも。。。あせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ドイツらしいおつまみ~頂きましたよラブラブ


おうちに帰って、また、おつまみ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-桜チーズ


旅犬Lanileaのほほん風船記-レラ・ヘ・ミンタル


普通の安い赤ワインが、チーズの魔力で高級ワインワインになっちゃいましたキラキラ

めちゃうまでしたよ♪

昨日、あったうれしいことは、また、改めて書きますね。
(そんな大したことではないのですが。。。あせる