今日はまったり~サンデー | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も東京はくもり雨のあいにくのお天気。


車の運転練習のため、今週末は湘南まで私の運転で行くつもりでしたが、

天気が悪いのでお預け。

(高速は走れるので先週の関西旅行は私もちょこっと運転しましたよ)


家でのんびりすることにしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

いつもは、こんな感じで距離を置いて寝てる2ワンですが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

今日は仲良しショットがいっぱい撮れましたよカメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

上向きに寝ると、こんな風に歯が見えるLani。
こんなお顔も大好きですラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

しあわせ時間です。
これで週明けもがんばれるなぁ(何をがんばるのだろう???)


旅犬Lanileaのほほん風船記-淡雪

名古屋で買った淡雪。食べてみました。
あまくて、なんだか懐かしいお味。。。

でも、1切れでいいかも。