Leaの石川風船記① | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

私、Leaにくきう

今回の石川旅行記は私が担当するよ。
うまくレポできたら、みーちゃんママが旅犬と認定して、
「旅犬LaniLeaのほほん風船記」
とブログ名も変更してくれるってビックリマーク

がんばらなきゃ!!

旅に出たのは、2009年4月10日~12日の2泊3日。
10日はパパのお仕事が昼まであったので昼過ぎに出発。

その前にLaniお姉ちゃんは狂犬病の予防接種に行って来たよ。
Laniお姉ちゃんは1歳6か月なのに狂犬病注射をもう4回も受けてる。。。
海外渡航対策なんだって。凄いね。。。
私もそんなに受けなきゃいけないのかなダックスちょっと憂鬱ダウン

石川に向かう関越道の途中の高坂SAで休憩したよ。

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

ここにはドッグラン足あとがあるよ。下り線にあるけど上り線からも入ることができるよ。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

桜の木が入口付近にあったよ桜


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

桜の花びら桜舞散る中、Laniお姉ちゃんは楽しそうに走ってたよDASH!


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

においチェックも怠らない。。。フムフム、勉強になるね目

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

私は、この中泣く
混合ワクチン、まだ1回しか打って注射ないから、まだ地上に降りちゃダメなの。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

でもね、あっくんパパが抱っこしてくれた音譜
しぇ~


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

Laniおねえちゃん、クンクンしてお鼻に花びら桜。。。かわいいでしゅねラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

北にむかう高速は春爛漫だったよ桜**


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

軽井沢付近には白木蓮が満開


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

ドライブって楽しいけど。。。
途中、気持ち悪くなって吐いちゃったダックス

でも吐いちゃったらすっきりしたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

すごい形の山。。。軽井沢付近で見られるよ。

そういえば、我が家の軽井沢旅行は7月予定だよ音譜
ワンちゃん天国って聞くけど、どんなところだろうはてなマーク
Laniお姉ちゃんによく聞いておくね。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

上信越道を通って北陸道へ。。。新潟のPA(名前、忘れちゃったあせる
桜はこの辺も満開だったよ。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

北陸道に入ると海を眺めながら走れるよ。
でも運転手さんは注意してねビックリマーク

手前はみーちゃんが初任給で買った愛車カローラレビンちゃん。
17年も頑張ってるんだって。でも、もうそろそろ引退するんだって汗
私はまだあまり思い出がないけど、なんだかさびしいよね。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

関越道経由でもやっぱり実家に到着するのに8時間近くかかちゃった。
途中、お散歩したりドッグランに寄ったりしたせいもあるけど。。。ね。

Laniお姉ちゃんはじぃじとばぁばに会ってとってもうれしそうだったよ。
私はと言えば。。。やっぱりみーちゃんママが一番!!他の人は興味ない。

明日は加賀周辺のお花見スポットを紹介するね。

じゃ、今日はこの辺で。。。おやすみなさいぐぅぐぅ