ミキコタパパさん&ピーチちゃんおめでとう❤soraくんボール | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&Leaママです。


昨日は、旅ブログのみのUPですみません。

お疲れ気味なのですが、どうにかLani&Leaとは仲良く暮らしてますのでご安心くださいませ。


少し前になってしまったのですが、4月17日は、

旅犬Laniのほほん風船記-ミキコタパパさんBD

ミキコタパパさん



そして、今日は

旅犬Laniのほほん風船記-ピーチたんBD

ピーチちゃん、4歳

のお誕生日です。
よいお歳をお過ごしくださいね。


ところで。。。
旅犬Laniのほほん風船記-Lea3ヶ月

Leaも今日で3ヶ月になりました。

まだちっこやうんで粗相はあるけど、ごはんもお座りやフセして
食べられるようになりました。

これからも吸収の良い大事な時期なので、
神経質にならないで、頑張ってしつけ&育てます。


旅犬Laniのほほん風船記-Lea3ヶ月

Leaの3ヶ月を記念して、健康手帳をつけ始めました。
1年1冊でそれぞれ20冊以上になるよう綴っていきたいな。


旅犬Laniのほほん風船記-Lea3ヶ月
以前は私が無理やりくっつけて写真を撮っていましたが、

旅犬Laniのほほん風船記-Lea3ヶ月

放っておいてもこんな風に寝るようになりました。
こんな姿見ると疲れも一気に飛んで行きます。


そして、
旅犬Laniのほほん風船記-Lea3ヶ月
旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール 旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール


tomoさん&soraくんからこんなかわいいラブラブボールが届きました。

soraくんのようにサッカーができるようになったらいいなと思って、
ボールを買おうと思ってた矢先にプレゼントして頂けて、とっても嬉しいです音譜


ビビリなLani。この大きさのものになると、ちょっと怖いようです。
反対にLeaは、怖いもの知らずで好奇心旺盛。。。突っ込んで行きます。
(まだタイルカーペット撤去してませんが、気にしないでくださいねあせる

旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール


旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール



でも、得体がわかったら、このとおりのLaniさん。
ドアの向こう側でLaniを見る家政婦Leaさん(´-┃



Leaにも目をくれず夢中で遊んでました。

soraくんのようにサッカー犬になれる日も間近かな?

旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール


旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール



旅犬Laniのほほん風船記-soraくんボール

tomoさん、soraくんありがとうサンキュ
いつかsoraくんと3ワンでサッカーデートしましょうねALOHA~