京都4日目~醍醐寺・社PAドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

京都最終日は私、Laniママが書きますね。


今日も4月3日から6日に行った滋賀・京都旅行記の続きを書くね。

見逃した方はこちら→1日目 2日目 3日目前編 ドッグラン編 3日目後編・K-yard編 ・ドッグカフェ アニカ編



宿を早めにチェックインしてむかったのは、醍醐寺。

2日目に前を通りかかって、雨雨&大混雑のあまり断念したのですが、

JR東海のCMの素敵さを生で観たいと、再度チャレンジしました。


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


月曜の午前ということで、観光客も3分の1といった感じ。

言葉なんていらない美しさだったので、コメントは書きませんね。

(楽したい訳ではないですよ。。。決して)



旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺


旅犬Laniのほほん風船記-醍醐寺

いかがですか?
楽しんで頂けましたか?

京都の桜はやっぱりソメイヨシノではなく、しだれ桜かなって思った景色でした。

ちなみに醍醐寺は犬同伴入場不可です。ご注意を。




醍醐寺で京都最後の桜を楽しんだ後むかったのは。。。


旅犬Laniのほほん風船記-社PAドッグラン

中国道社PA(下り)のドッグラン犬の手


旅犬Laniのほほん風船記-社PAドッグラン

Leaをお迎えに行く前の発散タイムです。


旅犬Laniのほほん風船記-社PAドッグラン

。。。といっても、この日は全く走らないLani。
そんな日もあるんです。


旅犬Laniのほほん風船記-社PAドッグラン

トイプードルのランくんにお腹をみせて降参ポーズ(´-┃
こんなこと、初めてでした。

一人っ子ではなくなる予感で気分が乗らなかったのか。。。ダウン

旅犬Laniのほほん風船記-万博記念公園

その後は兵庫県のブリーダーさん宅へ伺い、Leaを迎えたのでした。
Leaを迎え、いろいろあったため、この後の写真はあまり撮れていません涙

その後の、Lani&Lea様子については、Lani&Lea first impression に続きます。

長らく掲載させて頂いた、京都旅行記もこれで終了になります。
次は、翌週にいった石川帰省旅行記です。
旅に興味のある方は、見て頂けたらうれしいです。