ともっぺさん、小梅姫さん夫妻おめでとう★おかっぱのかわいい子 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

LaniLeaママですALOHA~


Leaの石川旅行記、読んでいただけましたか?読んでない方はこちら

3回に分けてレポしてますので、明日以降もよかったら読んであげてくださいね。

好評いただけたら、Leaを旅犬とし、ブログ名も「旅犬LaniLeaのほほん風船記」に改名したいと思ってます。


それでは。。。


今日は何の日?

旅犬Laniのほほん風船記-ともっぺさんBD


Emiたんのだんな様、ともっぺさん

そして、
昨日21日は

旅犬Laniのほほん風船記-小梅姫夫妻カード



小梅姫夫妻が結婚2周年を迎えられました。

おめでとうございます。
毎日みなさんのところにはハッピーがあるんですね音譜
こちらまで幸せな気持ちになります。



ところで、今日の主役はLani。
旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

なんかへんな顔してますが。。。


旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

みなさん。ピンときましたか?

実は、Laniの耳の毛が伸びてきたのでカットハサミしてみました。
どうしても長いと老けて見えちゃいますからね。

うちの行きつけのカリスマ美容師に聞いたら、スキバサミなら自然な感じになるよと。
早速やってみましたが。。。やっぱりオカッパみたいになっちゃった。

なのでLaniさんブルーダックス顔です。


旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

遠くを見つめちゃってさ

旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

Leaにも八つ当たりです。


旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

でも、Leaさんはマイペース

旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

たまに、悲しいお顔してママの足に身体をすりよせてきます。
それがたまんなくかわいいラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

Laniさんは素直になれなくて、
「おいで」といってもなかなか来て甘えられないのよね~

やっぱりLeaって甘え上手。世渡り上手だって実感する瞬間です。

旅犬Laniのほほん風船記-おかっぱLani

お洋服は作れないけど、今日はオリジナル迷子札作ってみました。
Leaのお散歩デビューは1ヶ月以上も先なのにね。