お台場 ヴィーナスフォートドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-TIA LOVE会員証


TIA LOVE会員に入れて頂きました。
ティアママありがとう!!


旅犬Laniのほほん風船記-Lani&Lea

LaniとLeaは少しずつ仲良くなってこんな光景も見られるようになりました。

今日は、パパとママが髪をカットに行ってる間、2ワンでお留守番しました。
(と言っても、別々のゲージでわかれてですが。。。)

Leaがやってきて1時間以上お留守番させるのは初めての試みでした。

3時間程お留守番させたのですが、帰ったら案の定、惨状でした泣
Leaはキャンキャン、バベルの塔だらけのゲージの中で吠えまくってましたガクリ
バベルの塔は形なくLeaに踏みつけられ、ベッドもドロドロ。。。

すぐにLeaをシャンプーshampoo*し、洗濯したら、もうヘトヘトフラフラ・・・
今日は晴れだったのでおでかけするつもりでしたが、家でゆっくりすることにしました。


なので、昨日のおでかけの模様を書きますね。

こんな時間になったので、今日も旅行記はお休みです(すみません汗


旅犬Laniのほほん風船記-おでかけ

naoさんや秋元a&kさんと同じカート、うちも購入しました。


旅犬Laniのほほん風船記-ドッグカート

大好きなHanna Hula のストローラーバッグでカスタマイズしましたラブラブ



むかった先は、

お台場のヴィーナスフォート。


旅犬Laniのほほん風船記-パークアヴェニュークレア

まずは腹ごしらえ。


1階のフードコートにあるお店です。


旅犬Laniのほほん風船記-パークアヴェニュークレア

クリームソースオムライスセット。¥1200也


旅犬Laniのほほん風船記-パークアヴェニュークレア

お台場オムハヤシ \1000也

しっかり頂きましたIm full!!

旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

そのあと、お洋服やグッズをお買いものして。。。

次にむかったのは、


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン


ヴィーナスフォート内のペットショップで
\3000以上のお買い物をすると1時間無料になります


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

Leaは混合ワクチン1回のみ、狂犬病予防接種が終わってないので、
カートで外を眺めるのみ

旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

Laniは同じくらいの歳のわんちゃん達のなかでとってもうれしそうに
挨拶していました。
旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

走るDASH!


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

跳ねるDASH!


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

跳ぶアップ


旅犬Laniのほほん風船記-ヴィーナスフォートドッグラン

とっても楽しい時間を過ごしたようです。

Leaも一緒に走れるようになればいいなぁ。