ミッキー君おめでとう★すずめのお宿散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&Leaママです。


昨日はパニくったあせる私にあたたかいコメントありがとうございました。


いろいろ考えた結果、フローリングに戻すことにしました。

その方がお掃除もしやすいし、清潔に保てますから。

廊下を全速力で走ることが多いのでそちらだけコルクマットでもひくことにします。

今日は何もやる気がないので、昨日のまま放置状態ですが。。。ガクリ


お騒がせしてすみませんでした。


気を取り直して。。。今日は何の日?


旅犬Laniのほほん風船記-ミッキー君BD

一緒にいようね!♪


ミッキー君が4歳のお誕生日ケーキを迎えられましたクラッカー


よいお歳をお過ごしくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、すずめのお宿にお散歩に行って来ました。



旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

すずめがたくさんやってくるということから「すずめのお宿」って名前がついたそうです
旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

古民家も公開されてるんですよ。
旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

竹藪があって、癒されます。


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿
美味しそうなたけのこもたけのこ

旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

収穫時がちょっと遅れちゃった竹も。。。

(公園なのでもちろん収穫禁止停止です)


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

Laniは、ちる☆ちるさん 作のお洋服を着てますよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

オニク命さん のカメラテクを使ってコンデジで撮影してみました。


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

サレジオ教会も見えます。

引っ越してきたばかりの時はあまり好きになれなかった街ですが、今は大好きです。
住めば都。。。よくいいますよね。


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

一人っ子になれる時間、Laniは私の膝の上でこのポーズ。
あまえんぼさんだな~(秘かにうれしいLani&Leaママです)


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

すずめのお宿からの帰り道、碑通りの桜桜**もすっかり散っちゃい桜ました。


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

Laniのお散歩の間、Leaもいい子で静かにお留守番してましたよ。
最近、1時間くらいのお留守番なら吠えまくることもなくなりました。


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

Laniがお散歩後のまったり時間を過ごしていると。。。
(背景は気にしないでくださいね涙


旅犬Laniのほほん風船記-すずめのお宿

Leaは大好き攻撃ラブラブしてきます。
Laniも少し慣れてきたようで、ガルルルゥも減りました。


旅犬Laniのほほん風船記-Lea姫

いつもLaniと走り回ってるせいか少し身体がしまってきたLeaです。
白い眉毛とひげをカットscissors*してみたら、すっきりしました。

今日は、これから、遊びに行ってきますパー
京都や石川の旅行記は夜、書けたら書きますね。