Ranたん、ぱぱんさんおめでとう!!★仲良し姉妹 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&Leaママです。


今日は、何の日???



旅犬Laniのほほん風船記-RANたんBD



Ranたん




そして


旅犬Laniのほほん風船記-ぱぱんさんBD



ぱぱんさん


お誕生日を迎えられました。

おめでとうございます。
よい歳をお過ごしくださいね~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

旅犬Laniのほほん風船記-仲良し姉妹

Leaがやってきて10日。かなり2ワンとも仲良くなってきました。


旅犬Laniのほほん風船記-仲良し姉妹

身体が触れるとガルルルゥと唸っていたLaniも
自らLeaに寄り添うようにごはんを食べるようになりました。


旅犬Laniのほほん風船記-仲良し姉妹

この姿を見ると、とっても癒されるのですが。。。




今日の東京は今にも雨が降りそうなすっきりしないお天気くもり



低気圧がはりだしてくると人間の心にも影響があるといいますが、
昨日のハイテンションな気分から一転、Lani&Leaママも元気がありません泣



2週続けての旅行、1日2度のブログUP、子(Lea)育て。。。
ちょっと疲れが溜まってしまってるようです。
今週は無理しないように、2ワンと昼寝したりして全開で行かないようにしたのですが、
軽い風邪症状と頭痛が毎日あり、薬でだましだまし様子を見ていました。

今朝は何もする気が起こらなかったのですが、天気のせいだろうと、
以前からの懸案事項だったお掃除&リビングの模様替えを始めました。

Lani&Leaの足腰にもよくないとフローリングの上にタイルマットを敷きつめて
みたのですが、なんだかしっくりこない。。。というかうるさい感じ。
カラフルな色合いが好きな私&夫ですが、やりすぎって感じなのです。

苦労した割には、全然気に入らないし、テンションもダウンまくり。。。
寝て気分を回復しようと昼寝をしたのですが、全く効果なし。

部屋が雑然としてきた上に、、Leaが鳴きまくるのに耐えきれずゲージから出すと、
へんなとこにおしっこするし。。。(トイレを覚えたというのは気のせいでした)

模様替えする前以上に収集がつかなくなってしまいました。
もうどうすればいいのか~ガクリ

私、部屋が汚くなるとパニック寸前になってしまうのです汗

みなさん、お部屋の床等、ワンコのために気を使ってることってありますか?
食糧やグッズとか結構場所をとると思いますがどうしてますか?
オシャレに暮らす方法ないのかな???

どうか、教えて~HELP