犬と私の10の約束 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

今、TVで犬と私の10の約束 観てます。

去年の夏、Laniが来て、まだ間もない頃、映画館に観に行きました。

鑑賞中も、号泣して、電車で帰るのが大変でした。


そして、もうすでに犬の十戒の部分で泣いちゃいました汗


桜をソックスに見せる場面、今年もLaniにしちゃおう音譜


サントラ/犬と私の10の約束 オリジナルサウンドトラック
¥3,059

このポーズねドキドキ


みなさんもいかが?


犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]
¥2,990
Amazon.co.jp