ロミママさんパーカーで桜リポート | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

私、Laniにくきう
今朝は雪が降ったそうで、寒かったね。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

今日は、午前中、晴れ暖かかったので、碑文谷公園へ桜桜咲くの観測にいったよ。

旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

八重山桜も続々開花桜**してます。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

ソメイヨシノも。。。
(この一本だけですが)


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

他のソメイヨシノの樹は2分~3分って感じでしょうか。

旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

このつぼみ、みーちゃんはたまらなく好きみたいラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

カモさんもたのしそうだったよ


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

今日は、



ロミママさんが作ってくれたドットパーカーを着てるよビックリマーク
ロミママさん、ありがとうサンキュ


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

最近、ロミたんに会えなくて寂しいよ~泣く
旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

ロミたん、元気かな?
旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

ロミたん、待ってるねぇ。

旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

このドットパーカーね、



VuittonLVモノグラム1ちゃんとお揃いなんだよラブラブ

ねー、Vuittonダミエちゃん、パパさん

まだ、決まってないけど、大阪ダックス会でお会いできる日には、

お揃いのちゃんちゃんこと、このお洋服で記念写真撮るんだって音譜




昨日ね、ベッド届いたよ~


旅犬Laniのほほん風船記-ベッド

なんで3個???

LeaとLeaのみーちゃんの実家用と、私のだってドキドキ


旅犬Laniのほほん風船記-ベッド

うん音譜いいかんじ~


旅犬Laniのほほん風船記-ベッド

リラックス~


旅犬Laniのほほん風船記-2ヶ月のLea

2ケ月のLeaです。

もうすぐやってくるので、Leaグッズがたくさん、おうちに届いてるよ。
着々と準備中だよ。



今日の桜モノは。。。
旅犬Laniのほほん風船記-sakura mist


旅犬Laniのほほん風船記-sakura mist

カナダドライの 桜ミスト

なかなか美味しいらしいよ~


ところで。。。
旅犬Laniのほほん風船記-京黒ロール くろまる

火曜日に行った自由が丘散歩(詳しくは、こちら )で買った



旅犬Laniのほほん風船記-京黒ロール くろまる

竹炭が練りこまれていてシャキシャキした食感が特徴らしい。


旅犬Laniのほほん風船記-京黒ロール くろまる

クリームが堂島ロール級に入ってます。

感想は。。。
堂島ロールや、自由が丘ロールの方が好きかも。
シャキシャキした食感が、ミスマッチかな~
ココナッツロール食べてるって思えば美味しいかもね。(Byみーちゃん)

旅行記の続き、書く予定でしたが、また次で。。。