ハンドメイド天国①&ちゃんちゃんこ組 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

私、Laniにくきう

今日は、 

のちるちるさんが作ってくれたお洋服が届いたよ~音譜


旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

ちるちるさんのお洋服、らぶり~ラブラブ
右はリメイク品だよ~
環境にやさしいし、かわいいし~最高ビックリマーク
旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

お洋服が嫌いな私でも、うれしくてしっぽピーンしっぽフリフリ
アンテナしっぽ
(ねぇ、ロンマルくん、ロンマルママさんアップ
旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

みーちゃんが作ったロンパースよりはるかに着心地いいでしゅ合格

ちるちるさん、ありがとう!!
また、お洋服作ってね~!!

みーちゃんが、ハンドメイドにハマってる上、
最近の私のお洋服はほとんど、ブロガーさんのハンドメイド。
ハンドメイド天国だよ虹




そして。。。

「ちゃんちゃんこ組」に新たに仲間が加わりましたビックリマーク



旅犬Laniのほほん風船記-会員証09

ころんちゃん
「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラみたい~
(知ってるかな?私、大ファンなんですよ~)
さくらんぼチェリーのちゃんちゃんこが似合ってる~


旅犬Laniのほほん風船記-会員証10

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんは毛色ゴールドかしら?
キレイな色~。
優しくって、女の子らしいお顔だよね~
ママさんのお気に入りのアロハハイビスカス柄。
赤色水玉も似合ってたよ!!


旅犬Laniのほほん風船記-会員証11

憧れの

。・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚
しなたん

しなたんといえばパステル!
ホントにパステル似合ってるよ~
毛色が映えるように、バックを黒にしてみました~


入学おめでとうランドセル

これからもみなさん、よろしくお願いしますね。

ちゃんちゃんこ組、入学受付中ですよ~
気になる詳細はこちら