ふわふわ~&抽選結果発表 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。




旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

私、Laniにくきう

今日は、みーちゃんにふわふわなフリース毛布を作ってもらったよラブラブ
旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

またまたリバーシブルで、
レースがあしらわれた力作だけど、ちょっと縫い目がまっすぐじゃないあせる
でも、可愛いからゆるしてあげるよ~


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

昨日、作ったロンパースとお揃いなんだ~音譜


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

こっちの面だと、お揃いぢゃないってはてなマークはてなマークはてなマーク


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

フードの中布見て。
ちゃんとお揃いでしょ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

気持ちよくて、思わず寝ちゃいそう。。。


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

目、あいてるけど、寝てるよぐぅぐぅ

ふわふわ~
早速、週末の伊豆旅行に持っていくことにしたよダックス




それでは、昨日、予告してた抽選に移りま~す!!





じゃ~んビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-ふわふわ~

けりさりちゃん さんでした~。

当選、おめでとうクラッカー

最後に、上海は
日本から行きは3時間、帰りは2時間です。

東京よりも高いビルが立ち並び、ホントに未来都市のような感じ。
2010年の上海万博に向けて開発中なので、街の至る所で
ビルが建設されているよ~

上海にできた森ビルの上海環球金融中心、通称「上海ヒルズ」は
101階建て、492mで、101階に床がガラス張りの展望台があるんだって。




みなさん、よかったら行ってみてね~

ちなみに、わんわん上海に上陸すると、係留機関が3か月あるので、私はいけないの泣く