ハンドメイド天国② | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Laniのほほん風船記-手編みマット

私、Laniにくきう


昨日は、先週からずっとみーちゃんが温めていた

手編みのマットが出来上がったよラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-手編みマット

クンクンchiro


みーちゃんのにおいがする~

旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

安心する~

旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

ごろにゃん

旅犬Laniのほほん風船記-ちるちるさんから

なに見てんのよむかっ


旅犬Laniのほほん風船記-手編みマット

ちるちるさんのお洋服と、みーちゃんのマット。。。

ハンドメイド天国だぁ~ドキドキ


今日は、このマットを持って伊豆に旅行だよ!!
河津桜桜**は期待できないけど、おいちいモノ食べるんだぁ~音譜
みなさん、コメントやペタができないと思うけど許してチョ。
プチメのお返事も遅れま~す。

帰ってきたら、旅行記書くね~