今週の出来事 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Laniのほほん風船記-お見送り

私、Laniにくきう

みーちゃんが、今週バタバタあせるdeいいかげんな更新をしてました。

なのに、みなさん、心のこもったコメントコメントやペタペタありがとうございます。

みーちゃんに代わり、お礼申し上げまするpekori*

今日は、今週(もう、先週のこと)あったことをきっちり書くね。


それでも長くなると思うので、気合入れてくだしゃいね。




前置きはこの辺で。。。

旅犬Laniのほほん風船記-お見送り


土日に熱海旅行、月曜は大阪、水曜から海外。。。

今週のあっくんは旅三昧(。。。といっても熱海以外は、出張なんだけど)

私も連れて行ってもらえると期待してついて行ったの。

旅犬Laniのほほん風船記-お見送り

東京駅まで


旅犬Laniのほほん風船記-お見送り


頑張って車を運転ハンドルしたのに。。。
み違うだろ?)


旅犬Laniのほほん風船記-お見送り

ねぇ、みーちゃん汗あっくんは???



旅犬Laniのほほん風船記-お見送り


行っちゃった。。。




旅犬Laniのほほん風船記-バームクーヘン   旅犬Laniのほほん風船記-お見送り

でもね。。。

大阪みやげに生八橋で有名な「おたべ」の抹茶ばぁむもらったよ。
抹茶の香りがする、しっとりしたおいしいバームクーヘンだったよ犬うまうま
(よ~く考えたら、大阪ぢゃなく、京都みやげ???)


旅犬Laniのほほん風船記-お見送り   旅犬Laniのほほん風船記-お見送り

水曜も。。。

お見送りだけ。。。泣く

今度は、あっくんどこ行くの???

フランス行く時は連れて行ってくれたのに~
みあれは、遊び旅行だったでしょ!!)


こうして、今週はみーちゃんと2人の生活になった。

旅犬Laniのほほん風船記-ランチョンマット   旅犬Laniのほほん風船記-ランチョンマット

ある日のこと、
マイペース小梅のマイペース徒然日和 の小梅姫さんが作られた
ランチョンマットが届いたよ~

とっても可愛くかわいいて「どっちか選んで」って言われたけど
どっちもって言っちゃった。

でも、どちらかはいつかやってくる妹のためのものだってつまらない
(また、みーちゃんの病気大丈夫*

旅犬Laniのほほん風船記-ランチョンマット


ある日のこと、

私もみーちゃんも大好きなブロガーさんの作ったお洋服が届いたよ。
(改めて紹介するね!!)


 旅犬Laniのほほん風船記-イリュージョン  → 旅犬Laniのほほん風船記-イリュージョン

ある日、みーちゃんがお買いものに行ってる時に、イリュージョンに成功したよ!!

みーちゃんが帰って来た時に玄関でお迎えしたら、みーちゃんがびっくり!!してた。

やった~やったー大成功!!

でも、みーちゃんが驚いたのは、ゲージを見た時の方。

「なんで?」「どうして?」の連発びっくり

「再現して」ってゲージの中に入れられたけど、そんなに簡単に手の内見せないよ~

そ・し・て。。。

旅犬Laniのほほん風船記-さくらんぼパーカー

またある日のこと、


可愛いカワユスお洋服が届いたよ~

旅犬Laniのほほん風船記-さくらんぼパーカー   旅犬Laniのほほん風船記-さくらんぼパーカー

みーちゃんが大絶賛!!

旅犬Laniのほほん風船記-さくらんぼパーカー

どぉ??可愛い?

アイボリーの方はいつかやってくる妹のためのものだってつまらない
(またまた、みーちゃんの病気大丈夫*



こうして、毎日が過ぎて行った。。。

そうして昨日、

みーちゃんが3年ぶりに運転する車車に乗ってあせるやって来たのはビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン   旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

大井埠頭海浜公園の「しおかぜドッグラン足あと


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン  旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

ここでの楽しみは、ボール遊びるん

旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン   旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

TPOがだいじなんだからね~そうだ!


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

もうすぐ、あっくんが帰ってくる~音譜


旅犬Laniのほほん風船記-羽田空港国際線ターミナル

迎えに行ったのは。。。

ヒント:東京の空港だよ!!

さて、あっくんはどこから帰って来たのでしょう???
(当たった人にはおみやげ、おすそわけするよ~。
限定1名。多い場合は抽選にさせて頂きますね。
まずは、コメント欄に答え書いてねラブラブ
ご応募、おまちしてますワンわんわん

。。。P.S

前記事の天敵とは、ビニール袋だよ。

うごくビニール袋は私にとって永遠の天敵なの。