お花畑Tee de 春爛漫散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-お花畑Tee

私、Laniにくきう

みなさ~ん、昨日のブログ でのおみやげ企画は明日までだよ~
どしどし、コメントくだしゃ~い!!

イリュージョンは内緒だよ秘密

今日もやったよ。
でも、みーちゃんがいる前ではしない。

だって、ゲージのお外でお留守番の方が楽しいでしょ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-お花畑Tee

昨日は、このお洋服を着てお散歩に行ったよ音譜

のロミママさんが作ってくれたお花畑Tee。

可愛いでしょラブラブ

みーちゃんが一目惚れしたお洋服。
私もお気に入り恋の矢

ロミママさん、ありがとう!!



行った先は。。。


旅犬Laniのほほん風船記-Road to 林試の森公園    旅犬Laniのほほん風船記-梅

商店街ですね~

東京にもこんな商店街がたくさんあるんです。


旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園    旅犬Laniのほほん風船記-Road to 林試の森公園

着いた先は、林試の森公園。

旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園

河津桜*さくら*が満開だったよ


旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園    旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園

1時間30分歩き続けたかいがあったよ!!

キレイだね犬サクラ


旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園

桜の下に来たら、みーちゃんが必ずやりたくなっちゃう。。。


旅犬Laniのほほん風船記-林試の森公園

このポーズ。。。

犬と私の10の約束 でソックスがしてた

のポーズ。。。

ちょっと違うけど。。。ダックス

今年は、このポーズ何回することになるんだろ?

ちなみに、去年は、


旅犬Laniのほほん風船記-犬と私の10の約束   旅犬Laniのほほん風船記-犬と私の10の約束

たくさん、桜見たけど。。。
このショットは2枚だけ。

そんなときは
旅犬Laniのほほん風船記-もどり隊

短足3ワンコ。。。のママさんに作ってもらったよ~
ママさん、ありがとうありがと

旅犬Laniのほほん風船記-ねむ隊

たくさん歩いたから、疲れたワン。

明日は、この後行った、レストランを紹介するね~チャオ