天敵出現 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-ヒョウ柄


私、Laniにくきう

豹じゃないよ。

私、あまりワイルド系似合わないね~ダウン



今日は今週あったことを話すよ。

ある日の朝、マイドッグラン足あと

いきなり天敵が現れた。




白い植木鉢の陰に隠れたこいつ!!

宙を浮いたり横に動いたり。。。

なんなんだよむかっ

私のドッグランに入らないでよむかっ



み風の強い日でしたから~どこからかやってきたのでしょうね?

Laniのビビりにはびっくりしました。

家の中からも、この物体に向かっていつも吠えないLaniが吠えまくってました。