先日、久しぶりに友人と

横浜中華街へ行ってきました。

 

 

 

集まったメンバーは

それぞれが

何か得意とするものを持っている方たちで

 

 

 

自分とは違う分野の人との会話は

刺激があって

視野の広がる一日でしたキラキラ

 

 

 

 


子育てママを応援したい!
      子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談 
       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

 

そしてちょっと前に会った人は

感性の光るフォトグラファーキラキラ

 

 

 

設計事務所時代の同僚で

建築士さんなのですが
今はフォトグラファーとして活躍されています。

 

 

 

これから家を建てるとのことで、

うちを見たいと来てくれたのですが

せっかくなので
我が家の撮影を依頼しちゃいました♪

 



撮影を依頼したからには

ちょっとディスプレイしてみなくちゃと思い

テーブルを

家にあったもので飾ってみました。



季節感を出そうかと
去年作った
サンキライのリースを
空いたワインボトルに合わせて・・・



IKEAで買った

ワイン色のテーブルランナーの上に
飾ってみました。





 

 

事前準備の時間がなくて

ディスプレイに丁寧な時間をかけられなかったのですが💦、

でも、

とっても素敵な雰囲気の写真に

仕上げてもらいましたおねがい

 

 

 

一眼レフカメラは私も持っているけど
さすがプロ
私では撮れない写真
キラキラ








プロにお願いすると

やっぱり違いますねウインク

 

 

 

撮ってくれたのは

フォトグラファーようこさん。

ブログはこちら↓↓

 

 

良かったら見てみてくださいね。

 

 

 

 

インテリアコーディネーターが

自宅でインテリアの相談を承っています。

 

日々の暮らしを

居心地の良いものに変えませんか?
 

Instagram はこちら → ◆◆◆

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事↓↓