響灘の磯釣り ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

さて釣り開始🚀



サクっと行きます❗️



夏は終わりましたが...




海の中は、夏の名残のはずやから...



まだまだエサ取りパラのはず



潮は緩い




まずは、マキエは手前のみ




しばらくすると、大漁の魚群❗️(笑)





アブッテカモっぽい




手前だけに多めに入れといて、やや沖を狙う❗️








まずは、コナガ




速い、下の潮が強い時




アタリ頻発❗️🤩





ナンボでんおる😵



強い引き❗️









30オーバー、オナガ🤩




まあ、ほとんどがこのsize










最大は、35くらいのオナガ🤩







ウキは、紺水~紫水



今朝はここまで(笑)










元気になるぞ!








15thだ!


さて!




今夜から夜間作業❗️