釣りのまとめ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

まず、夜間作業1日目は無事に終了❗️






 
 
 
 
疲れました。
 
 
 
 
🐕️散歩に行って、8時から整骨院に行ってボーッとなるのが、夜間作業後のお決まりです(笑)
 
 
 
 
こないだの釣り
 
 
 
気になるのはエサ取り
 
 
 
ベラ、アブッテカモ、主にこの2種類が湧いてましたね❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
バリも多かった。
 
 
 
 
またアホほどデカイ❗️
 
 
 
 
🐡は気になりませんでした。
 
 
 
アジ、サバも居ない🎵



そんなに厄介なエサ取りは居ないはず?
 
 
 
今回のテーマ
 
 
 
ハリを飲まれないようにする。
 
 
 
魚を掛ける。



他魚でもいいので...









どちらも、ウキ止め、ガン玉を使うウキ





 
 
 
 
紺水、紫水での動きの違い。
 
 
 
 
結局は張りを意識した釣り。
 
 
 
知り合いの方と二人で上がりましたが・・・
 
 
 
仕掛けを張った釣り方、そうでない釣り方では
 
 
 
その差は歴然でした。
 
 
 
潮加減で、張りにくいい、張れない?
 
 
 
様々な潮がありましたが・・・
 
 
 
毎回状況は違うはずやから、断言は出来ませんが・・・





 
 
 
今回は、張った釣りが良かったと思います。
 
 
 
やっぱりサシエに触った時、小さなアタリを感じやすくしないと、空バリ流してしまうと思いました。
 
 
 
それでも、いつのまにか?
 
 
 
サシエが取られる事も多いのが現実
 
 
 

そんなアタリを、逃さず掛ける事が出来たら?
 



エライ事です❗️(笑)
 
 



 
 
 15th迎えました!



おめでとうございます🎵