響灘の磯釣り ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの磯釣り

 

 

 

 





 

 

 

まずまずの天気





予報変わりましたね(笑)





只今小さい☔️...(笑)





6時に出航しました🚣‍♀️






 

 


 

磯のフカセ釣り

 

 


 

響灘の磯へ来ました。

 

 



 

何が出るかはわかりませんが・・・

 

 


 

釣り方は変わらないので(笑)

 

 


 

いつものように、ガッツリ!

 

 


 

ガン玉打ってやります。

 

 

 

 






元気になるぞ!




 



15thだ!







回収は14時





試してみよう🎵




☔️はあがれ❗️