これは竿? | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

衣替えのついでに片付けをしていたら…










ショートロッドか❔(笑)











やっぱりテクニウム❗(笑)




しかし…










マキエ杓でした❗(笑)




折れた元竿を無駄にしない❗





遊び心満載❗(笑)




元竿なので、握り具合もシックリきます(笑)





正しい使い方は、こんな感じやな❗











新しくなったライン❗











今までの、ブルーとピンクとは全く違うものになりました❗




クォーターフラッシュ❗




北九州方面ではミナガワ釣具にあります❗