迷い犬 マイコ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

我が家に行き着いて、2週間ほど経ちました。











家の玄関内に入れていました。




先住犬の3匹の様に、家の中に離してあげたいところですが…




陽向に、えらく吠えまくり(笑)




陽向も気が強いから応戦ぎみ(笑)




何かあっては大変なので、マイコにとっては窮屈でしょうが、小屋に入れてました。




それでも、毎日の朝夕の散歩❗




先住犬とは別に、庭で遊ばせていました。




飼い主を探しましたが見つからず、我が家でこのまま引き取ろうかと思ってましたが…




近所の、僕が前から付き合いのある方が、引き取らせて欲しいと言われました。




この人なら大丈夫❗と




さっそくマイコを連れて行ってみました。










僕の理想の平屋に住んでいます。












しばらく、警戒してるようでしたが…











ゴロゴロ










安心したのか⁉









おじさん達にもすぐに慣れ(笑)




お願いします❗と預けてきました。




マイコが居た玄関…










小屋も…











古いリードとチョーク











リードとチョークは新しいのを着けてあげました。





今夜は、家の中が凄く静か(笑)





少し淋しい様な…





幸せになってくれれば🎵