週刊釣りニュース | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨日は、早く帰ったので、3匹のお子さん達を連れてこちらへ










毎度お馴染みミナガワ釣具❕




いよいよ、毎年の恒例行事のミナガワチヌダービーも最終戦を迎えました❗




どーなるのか⁉




逆転は狙ってますが…(笑)




そして、今週の釣りニュース










この作り笑顔は見たことあるぞ❗(笑)




まさか⁉




この男か⁉











皆川純平でした(笑)











そして、昨日からの雨は、弱いながら未だに降り続いています❗




連休前に片付けないとイケない現場があります。




明日からはスカッと晴れそうですな✋