迷い犬 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

一週間くらい前から、首輪を着けた可愛い犬がウロウロしていたのは分かってました。




首輪を着けてたので、特に気にはしてませんでしたが…




どーやら、本当に迷ったのか?




捨てられたのか?




我が家に行き着きました(笑)











昼間は外で遊ばせます。










最初は大人しかったのですが…










リードを食いちぎりました。




窮屈やったんやな(笑)




中々やります(笑)











良くしつけされた可愛い柴犬です。




我が家には先住犬がおりますので、玄関の外に置いてましたが…











寂しいだろうし、☔も降るしで…









玄関の中へ入れてあげました。




しかし、飼い主さんは何をしてるのか?




警察、保健所などへ問い合わせしましたが、届けは出ていません。




首輪も見ましたが、手掛かり無し❗




とりあえず、我が家で保護しています。




名前も分からない(泣)




とりあえず、迷い犬やから




マイコにしました(笑)




こーなると新しい飼い主さんを探すしかないな。