僕に出来ること | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

支援物資を少しですが、用意出来ました。




一番は水❗




行く店すべてが…











水だけが売り切れ!











中々、水が無く、やっとこれだけ見つけました。




今は個人宅には、配達がストップしてるので、各市町村から熊本県庁に送ってくれるみたいでした。




しかし、もっと早くならんのか?




そんな時、福岡市がヘリとトラックで運んでくれる事を聞きましたので、そこに託す事にしました❕
















満載になりました❕





水に、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、マスク、タオル。




僅かですが、少しでも足しになればと思います。











早く届きます様に!




そして、一日も早い復旧を願います。