雨が降る前に❗ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

とある、運送会社さんの、駐車場❗











雑草あり、凸凹あり、雨が降ればべちゃべちゃ状態でした。




3日間の工程で…











綺麗になりました✨




閑散期に特にありがたい現場でした。




うちも、利益はあげないとイケませんが、閑散期は利益よりも、売上重視❗




何もせずに給料を払うのはキツいので、通常より安くても請け負います。





そして、夜中の地震❗




僕の所でもかなりの揺れになりました。




それから、一睡も出来ず、朝まで緊張した時間でした。




本当に、これ以上にならない事を願うばかり。