ごっつぃ「なにわ」なデート | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。

昨日の仕事後は、あんぢゅ クンとおデーツしてきました。

サムギョプサルデート餃子デート に続き、第三弾飲み会♪


今回は、新世界通天閣で串かつおデーツハート

大阪にンのTUBOも、実は新世界へは2回目。

しかも結婚して奈良に越してから行ったのが初。

TUBOママのお寺が天王寺にあって、かなり近いので

これからは、たまに新世界へ行く機会はありそう。

あんぢゅクンは今回が初だったみたい。

大阪人は逆にあまり行かないのかも?
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-20090508192625.jpg

お約束のソースの2度浸け禁止やでぇ~禁止

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-20090508190019.jpg

大根サラダ・どて焼き、とり皮ポン酢などもいただきました。

前に行ったことのある「だるま」より種類豊富で落ち着けて

こっちのが好きかも音譜

ただ、やっぱり揚げ物ばっかりだと胃にもたれるね。。。


飲んで食べてした後は・・・

これぞ大阪の街って感じのところで観光客の様に

写真撮りまくりの私達。

サムギョプサルデートで道頓堀の時も、写真撮りまくって

いたんだけど、ほんま賑やかやわぁ~炎

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-20090508203244.jpg
でも、ネオンや看板たちが寂しそう・・・・

そう、金晩なのに、お客サンはチラホラでした。

前に行った時は、土日やったから観光客で

にぎわってたんやなぁ~。


この後、お茶したかったんやけど

この場所には、オッサレーなカフェはなく難波まで移動。
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-20090508212018.jpg
まったりお茶して帰りましたケーキ
別れ際に、今度は夏に京都の川床デーツのお話が

浮上してきました。

いいねいいね~自慢げまた計画しておデーツしましょ。


少し話しは変わりますが・・・

とうとう、新型インフルの感染者が日本でも出ましたね。

しかも、よりによって「寝屋川」市民だとか。

TUBOの地元ですいひっ

だんだん新型の詳細もわかってきて、他のインフルと

あまり変わらない毒性なのに、今だに厳戒態勢なのは何故?

香港型は隔離されないのに、新型だけ隔離される。。。

そして、水際対策も、完全なものではなく

感染した人の周りに座ってた乗客を帰してしまったとか?

おいおい・・・汗

隔離されるなんて嫌なので、しばらくは電車内でも

マスクを着用ブタして、自己防衛します。

皆サンも人混みなどでは、お気をつけてハーイ、