(タイトル=死と乙女たち)油絵=SM  music=Death and the flower  |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

小さな頃から、漫画家になることを夢見てきました。遠回りでしたが、仕送りや親の介護もあり、ようやく、今、絵画を好きなだけ描く時間ができています。

artに年齢はないと思います。

漫画と絵画に境界線もないと個人的には思っています。

退職後、独学ですが、具象画と、心象画の人物を、行ったりきたり、しています。絵に説明はいらないと思っております。見る人が好きなように、自由に、楽しんでいただければ、artはますます、imaginationが、ふくらむのではないでしょうか? 

妄想空想imaginationは膨らみます。

近所の畑で、よく女子高生とすれ違います。

箸が転がっても笑う年齢の子達です。

願わくば素敵な人生が彼女たちを待ち受けていますように!

願わくば死がそれを邪魔しようとしてもたくましく生きていきますよう!

ふと、心の奥の魂の井戸をのぞいていたら、二人の少女が出てきて、ひょっこり出てきました。一人は、生後五日目で亡くなった我が娘でしょうか。生きていればこれくらいの年齢です。

(タイトル=死と乙女たち)油絵=SM 

music=Death and the flower  Keith Jarrett

アート作品のようです