岩見沢市 快晴 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

もう、かなり北海道、岩見沢、寒くなりました。
ちょっと前までは、半袖で、短パンだったのですが・・・・

今は、しっかり長袖にセーター。ジーンズやら、厚手のズボンをはいています。

それでも、窓からはいってくる、おてんとうさまの光。


ありがたいです。


窓際で仕事をして正解。

背中が、ぽっかぽっかと、昼間は、セーターを脱ぎたくなります。


この冬はなんとか朝型にしたいと思うのですが、寝ることでストレスをとるタイプなんで、どうなることやら。

11月の早稲田のドラード創作者表現展の作品の追い込みもあります。

がんばります。