いやあ、女性というものは、不可思議で、魔物みたいなものですネ。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

ふと考えました。

私のこれまでのexperienceした感覚から言うと、「恋愛映画を見るとか恋愛小説を読むのは好きではない」と語る女性は、見た目はどんなに女性的であっても、性は奔放である、と。

逆もまたしかりで。

そのようなタイプのバーチャルの作品を丁寧に見たり、ずっと感銘したビデオを大切に持っていて、見る女性は、見た目がどんなに男性的であっても、性に対しては控えめである、と。


ふと考えが浮かんだのですが、シャボン玉のように、それは冷たい北国の空に飛んでいって消えてしまいました。

飯島愛ちゃんは、どっちの女性だったのか?

あるいは、混合型というのもあるのかもしれません。


いやあ、女性というものは、不可思議で、魔物みたいなものですネ。