若い奴ら、なかなか、やるじゃない。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

こころのサプリ    アフォリズム=箴言集-img294.jpg


仕事から岩見沢にもどり、レンガ駅の前の雪の中の光のツリーを見る。

すると、そこには、いつもはいないふたりの男性がサックスとトランボーンをふいているではありませんか。

けっして巧いとは言えませんが、零下の空気のなかで、なかなかネオンと抱き合っていい雰囲気だしてました。

思わずたちどまり、演奏が終わると同時に、観客が2.3人いたのですが、私は思わず、大きな拍手をしました。
すると、ふたりがこちらにぺこりと、頭をさげて、「ありがとうございます」と言った。

若い奴ら、なかなか、やるじゃない。

素敵な夜だった。

岩見沢。