いやあ、今年の夏もあついです。     冷房病 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

朝から、工事があり、うるさく、ねむれない。
この工事は11月まで続くらしいので、あきらめるしかない。熱帯魚がこの騒音のせいかどうかわからないが、半分に減ってしまう。とにかく恐ろしい音である。

4時頃に、止むので、それから創作やら、ブログやら、ピアノやら、いろいろ、やりはじめる。
少し風邪というか、冷房病気味なので、喉が痛い。

汗かきなので、すぐに冷房が寒く感じる、そして冷房をとめるとこんどは汗が出る、そして冷房を入れる、これの繰り返し。

会社ではこれが出来ずにずーと、冷房を入れてあるので、風邪をひくのだろうな。

鼻声と鼻水、そして、だるさ。

いやあ、今年の夏もあついです。