二時間前に練炭自殺した川田さんのブログはアメーバーブログだった。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

二時間前に練炭自殺した川田さんのブログはアメーバーブログだった。
他人事の気がしない。
こんな記事が気になった。
ひっかかる。

        ☆☆☆



2008年05月22日
仕事の合間

テーマ:ブログ
一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。
記事URL | コメント(126) | | ペタを残す | チェックリスト |
2008年05月21日
眠れぬ夜に

テーマ:ブログ
今宵の満月が見えていますか?

徒然草に、
『花は盛りに、つきはくまなきをのみ見るものかはとかいへるは、いかにぞや。』
兼好法師が徒然草で、「花は盛りの時のみ、月は曇りなく輝ている時のみを見るものであろうか。そうではない。」と。。。 今宵はかけていく満月を堪能しますか。。。。
記事URL | コメント(80) | | ペタを残す | チェックリスト |


             ☆☆☆

多分。鬱。
何も見たわけでもないので、気軽の判断はペケ。
それも知った上で、やはり、無理に無理を重ねていたんだろうね。
冥福をお祈りしますね。



無理に無理。
アメーバーだから、タレントでも容赦なく、順位もつく。
プライドも知性も教養もあったし、私は、可哀想でならない。
レベルから言ったら、私が先に自殺しても、おかしくない、パーフェクトな彼女なのに・・・


疲れたんだろうね。
ゆっくり、休んでもらいたい。
こころの許せる相手がいないから、自信もなくしたかも。
でも、だれだって、皆同じ。
皆ひとり、孤独、こころの許せる相手って、そんな理想の友人などありゃあしない。

商売繁盛、ぬきあしさしあし、不易流行、だましだまされ、からだが肉体を裏切ることを
修羅で何百回と体験すれば、もうすでに、きれいごとで生きて行くなんていうことはないはず。


ただ、純粋な人は、こうなるんだということは、自分が不純なんでよく理解できる。
きれいなひとだったのに・・・