「甘い果実みたいにくさってしまうよ」   スガシカオ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

甘い果実を含む、彼のライブを聞きながら、絵を書いている。
ひかりが部屋の中にあふれる、私の一番好きな時間はすでに
終わってしまったが、彼のライブは部屋に広がり続ける。

快楽の渦から疎外されているような感覚。

ワイルドの音楽を模範とし俳優を模範とするというキーワードを出すまでもなく、これらの黄色い少女達の歓声のなかにはある意味での人生がある。

植草甚一のようにいつまでも音楽を聞くことを大切にする。
○マイルスデイビス   「ダーク・マーガス」
○幸田未来   「feel my mind」
○コブクロ    「straight」
○apogee 「fantastic」
○筋肉少女帯  「golden best」

こんなふうに、普段はまったく聞かないというよりも、テレビも見ないんだから聞くチャンスのない、しかも、人気のあるCDに耳をとうすのである。

こころを白紙にして、偏見をもたず、彼ら彼女らの歌を聞いてみる。
すると発見がある。

37才の取引先の女性にスガカシオといったら、笑われた。スガシカオ、なのだ。
しかし、スガカシオで検索したらでるわでるわ、やはり、スガカシオの方が暗記しやすい覚えやすい響きなのだろう。