第10回ランチェスター経営ジム全国大会、無事終了 | 富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

富裕層戦略・建築コンサルタントのブログ

ランチェスター戦略を通じて全国20ヶ所以上の勉強会を通じて毎月400人以上の経営者を支援指導する。
富裕層戦略・建築コンサルは業界の先駆け的存在。2012年にはNHKクローズアップ現代に特集される。
2020年4月よりコミュニティFMでレギュラー番組が全国配信

岡ラジオ

◇ ラジオ関連ブログはコチラ

 

◇ ランチェスター戦略社長塾81期生名古屋募集  定員8名

     12月6日(月)スタートの毎週型5回シリーズ (Zoom)   関連ブログはコチラ

◇ 経営に最も役立つ哲学を学ぶ場はここにあります。 苫野哲学ジム 

◇ 全国各地の勉強会はこちらから☟

各地の勉強会に参加希望の方

◇ ランチェスター経営ジムeラーニングはこちらから☟ランチェスター経営ジムeラーニング


 

昨日、第10回ランチェスター経営ジム全国大会がオンライン開催で行われ、無事終了をした。

 

 

初のオンライン開催ながら視聴者(参加者)は今年も100名を超えた。

 

オンライン開催は通常、リアル開催の臨場感や感動が薄くなると言われている。

 

しかし、参加をされた方ならお分かりだと思うが、主催者である自分も含めてオンライン開催の可能性を感じた大会だったと思う。

 

 

終了後、ある方から以下のメールを頂いた。

 

 

「通常だとこの手の講演はリアルの方が感銘を受けるものですが、今回のオンライン講演は

以前8回目のリアル開催を上回る説得力ある内容で運営というか編集の力を感じました。」

 

 

この大会は6名の発表者の方を名古屋に招いて事前に収録をした。

 

その収録と編集は、チームメンバーであるクリエイティブチームが行った。

 

 

発表者の内容の素晴らしさは、過去最高の評価を頂いた。

 

その素晴らしい内容をクリエイティブチームが更に素晴らしくした大会だった。

 

 

 

 

次回11回大会に可能性を感じる大会となった。

 

ここからまた、

 

自分の1年が始まる。。。


 

 

--------------------------------------------------------

 

読み手に考える余地を残すブログを冊子にしました。

 

OKALOG