『花より青春アフリカ編』考察その③リュ・ジュンヨルの巻 | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

 

ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』のメンバーが打ち合わせ無しで拉致され、アフリカ旅行に行かされるという昔の電波少年的なバラエティ『花より青春:アフリカ編』。

 

前回のブログからバラエティは見て楽しむものだからという理由で本編の内容は他の詳しい方のブログにおまかせして人物考察に突入しております(;´∀`)

 

で、今回はリュ・ジュンヨル編

 

 

サムチョンリ(三千里)自転車のイメージキャラクターやってました。

一応韓流記事書き出す前はロードバイクの記事書いてたのでわかりますが、彼、なかなかのローディ! 乗り方でわかります('∀`)ノ

 

 

サムチョンリ自転車は知らなかったけど、調べたら1950年代初頭から創業の韓国では老舗の自転車メーカーだそうです。

 

 

ドラマ『恋のスケッチ~』の若手メンバーでリュ・ジュンヨルは一番年上で、今年31歳だから28・9の時に高校生役やってたわけで、他のメンバーも20代後半。

パク・ボゴムだけ年下でした。

 

トップ画像はきのう紹介した辛(シン)ラーメンのCMで、『恋のスケッチ~』のお兄さん役だったアン・ジェホンと、なぜかコ・ギョンピョ演じるソヌの妹チンジュが出ていてビックリ!

 

けどもっとビックリしたのがカミソリのGilletteのCM!

 

 

『花より青春』には仕事で出れなかったドンリョン役のイ・ドンフィがドラマのまんまの笑い声とアクションで参戦w これ面白いわw

 

で、もっと面白い、というか不思議な動画を見つけたΣ(゚Д゚)!

最初はドラマのシーンからの映像かと思ったのだがあきらかに全部撮り下ろし。

で、『恋のスケッチ~』のキム一家が総出演なのだ。

 

 

韓国語わからないからなんのCMだかわからない(;´∀`)

けど『恋のスケッチ~』ファンにはなんかたまらない動画でしょ?

これの謎がわかった人は教えてください!('∀`)ノ

 

わかりました!

これはolleh TVという韓国最大のIPTV、ブロードバンドTVのCMでしたw

詳細ページ('∀`)ノ

 

そんなドラマではクールだけど案外ゲラ男のリュ・ジュンヨル。

ちゃっかり主人公のドクソン役(ヘリ)と付き合ってるって交際宣言しちゃったみたいで実に潔い、というかうらやましい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな彼女のCMも昨日のブログ以外にもたくさんあるので・・・

 

 

けしからん!ジュンヨルけしからんっ!ヽ(`Д´)ノ!

・・・まぁオレはシム・ウンギョン推しだから( ;∀;)

 

さて『花より青春:アフリカ編』人物考察、まだ続きます('∀`)ノ

次はあの男、パク・ボゴムだよ~んヽ(=´▽`=)ノ♪

 

 

 

そんじゃアンニョン♪('∀`)ノ             

ブログサークル
♪韓国映画のサークルの管理人
してます('∀`)ノ!参加者募集中♡